SSブログ

ネオナチュラルの化粧品はアトピーなど敏感肌の人が選ぶ化粧水です。 [Larネオナチュラルの特徴と口コミ]

ママになって自然派スキンケアに目覚めた方も多いのではないでしょうか?ネオナチュラルのスキンケアラインは天然成分にこだわって多くの無添加を実現した安心安全の化粧品です。アレルギーのある方にも対応しています。敏感肌の方の口コミや評判もとてもいいですね。ネオナチュラルシリーズのまとめ買いでさらにお得です!

Lar(ラー)ネオナチュラル ヒーリングローションは一物全体(いちぶつぜんたい)という独自の考えで、無農薬栽培の富山ヘチマ水や沖縄月桃をベースに和漢生薬等をブレンドし、水さえも一切加えずに作った100%自然成分の化粧水です。

いまのスキンケアは合成界面活性剤などの化学成分で肌の中に防腐剤もろとも無理矢理水分を送り込み、表面を覆うことで保湿を行う物が主流です。

肌本来の力があるのも関わらず、外からの栄養を与えすぎ、さらに肌に負担のかかる化学成分も浸透させるのは少し疑問に思うところです。

そのような人工の力で影響を受けた敏感肌の方も自然素材で改善されたというような口コミもあります。
少し口コミ・感想をあげてみますね。

◎ 肌が弱く初めての物を使うのが心配でしたが、トラブルなく凄く肌がしっとりし、赤みもなくなり落ち着きました。感動です。ありがとうござます。

◎ このところお肌が荒れていてメイクののりも良くなかったのに、使い出してお肌の中から良くなってくる感じがした。1週間後くらいに同僚からお肌が白くなった感じっていわれた。たしかにくすみもとれ、部分的な大人ニキビもなくなってきました

◎ 敏感肌なうえにこの季節で乾燥肌です。この化粧品は私の肌にもとても優しくて良かったです。

◎ ウチはとても肌が弱いのでこれしか使いません。

◎ Larを使い始めて一カ月以上たちますが、アトピー過敏肌の私にとても合っているようです。刺激が少なくさっぱりとしていて、乳液と美容液を合わせて使っても、私の肌では手が肌に吸いつく・・とまではいきません。ただ乾燥するわけではなく、使い始めて3週間頃に吹き出物が減って、肌が柔らかくなっているのに気付きました。
今までも低刺激、無添加、オーガニックなどの物を使ってきましたが、肌は潤っても吹き出物が出るなどのトラブルが絶えなかったので、良いものに出会いました。

色々試された敏感肌の方の口コミが目立ちました。肌に負担をかけず、肌本来の力を引き出してくれる化粧水です。

今までのスキンケアを見なおしてみたい方は、是非公式ホームページをみてみてくださいね^^

Larネオナチュラル ヒーリングローション






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。