SSブログ

Larネオナチュラルの化粧水は自然派スキンケアです。通販でお取り寄せできます♪ [Larネオナチュラルに変える理由]

ラーネオナチュラル天然成分だけでできた化粧水です。肌本来の力を引き出すスキンケアです。無添加・天然成分にこだわったヒーリングローションです。シミこじわ乾燥でさえも対策解決できるのです。

肌トラブルやしみやこじわなど年齢のせいだけにしてませんか?
んん~、してるかも^^;
実は間違ったスキンケアが原因なんだそうです。

肌のためと思ってしてきたスキンケアが、徐々に肌力を弱め、老化を招いているのです!

スキンケアをあまりしてません!って言ってキレイな肌を持っている人の発言は嘘ではないのかもしれませんね。

本来肌は自らキレイになる力を持っています。外部からの刺激から身体を守るためにあるのです。
肌の下層で細胞が作られる→表層に移動し角質となる→アカになってはがれおち代謝します。
このサイクルを助けるような化粧水が肌のことを一番に考えた化粧水ということになります。
邪魔をするような化粧水はやはりよくないのですね。

肌トラブルが起きるということは、スキンケアを見直すチャンスかもしれません。
合成界面活性剤や合成防腐剤などの殺菌力により一生懸命に働く善玉常在菌はいなくなり、バリアを壊され、 合成皮膜で覆われたり、水分を無理矢理押し込められたりした肌は働く意欲は徐々になくなっていくんですね。

この悪循環をどこかで断ち切る必要があります!

すべすべ肌を手に入れるには、しっかりした肌力を身につけ、肌ストレスに負けないようにし、肌のためを考えたスキンケアをする!

これを手助けしてくれるような化粧水がラーネオナチュラルなんですね^^

与えるスキンケアではなく肌本来の力を引き出すスキンケアがヒーリングローションです♪

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

Larネオナチュラル ヒーリングローション






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。