SSブログ

ラーネオナチュラルの化粧水をお取り寄せしてみました♪効果など感想です^^ [Larネオナチュラルを使った感想]

自然派化粧品に目覚めた私は、ネットで色々比較検討した結果、ラーネオナチュラルの化粧水取り寄せしてみました^^化粧水の使い心地さっぱりだけどつっぱらないとても満足の化粧水です♪3日で効果を実感しました。自然派ママにオススメの化粧水です^^

ラーネオナチュラルso.JPG

自然派化粧水は何本も試してきましたが、さっぱりしすぎて、ツッパリ感が残るというのが私のイメージです。
でも、このネオナチュラルの化粧水はツッパリ感がまったくありません
すごくさっぱりな使い心地なのにとても不思議です。

まだ使い始めて3日目ですが、お肌もツルッとしてきました。
朝、顔を洗った時の感覚が違います。

実は私、メイクをしたまま寝てしまうことが多く(汗)、そんな朝顔を洗った時にはザラザラ感が半端ないんです~。またやっちゃったーと思うのですが、この化粧水を使い始めて3日間、このざらつき感がありません

やはり肌本来の力を引き出してくれているのでしょうか。

香りは柑橘系の爽やかな香りで、懐かしい感じのする優しい香りです。

保湿力は期待していなかったのですが、肌がふっくらしていることを感じるので、水分が浸透しているのだと思います。

ただ、使用感がべったりすることはないので、つけてすぐに保湿しているなぁと感じることはありません。

ホームページでは2,3週間効果を実感するまでに時間がかかる場合があると書いてありましたが、私はつけて数日で水分が浸透された実感がありました^^

これなら、天然素材だけを使ってできあがった自然派化粧水でも続けられそうです!
というか、続けて使いたくなる化粧水でした^^

Lar ネオナチュラル ヒーリングローション120ml【化粧水】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。