SSブログ

肌トラブルや敏感肌対策には刺激のない化粧品 Larネオナチュラル [アラフォーで取り戻した健康美肌]

ラーネオナチュラルの化粧水を使っていて感じることは、まず嫌な刺激を感じないということです。肌にふわっと天然成分浸透していく感じです。使い始めて1週間以上経ちますが、アラフォー肌は変化してきましたよ^^どんどんさらツヤ肌になっていっています。乾燥肌で化粧浮きすることももうありません。

ラーネオナチュラルso.JPG

天然成分や無添加にこだわっている化粧品ネオナチュラルだから、安心して使っていましたが、もちろん使い始めてから今まで肌に異常は感じていません。

私の場合、刺激が強いとうっすら赤くなってしまいます。しばらくすると消えるのであまり気にしていませんでしたが、この化粧水を使い始めて、刺激がないってこういうことかと、実感しました。

一日中サラサラでもっちりやわらかい肌をキープしてくれます。
なので、化粧のりもとてもよく、化粧直しの回数は確実に減りました♪

天然成分だけで、これだけの効果があると思っていなかったので、とても嬉しい驚きです。
経済効果までありそうです^^;

40歳過ぎた肌にも自分の力で健やかな状態を保つ肌力がまだまだ引き出されるのですね。
化学成分で肌本来の働きをさせてあげないと、肌の衰えは進んでいくんですよね。

今まで、自然派化粧品を色々試してきましたが、ここまで肌に馴染んだのは初めてです。
自然派化粧品ってさっぱりはするものの、保湿効果まではなかなか感じないんです。

ネオナチュラルは日本の伝統的なスキンケアやハーブ療法などを研究しながら作られた化粧品なので、日本人の私たちにはとても合っているのだと思います。

スキンケアは肌をキレイにするものではなく、綺麗になるための肌の働きを助けるものです。
と、化粧水と一緒に送られてきた案内文に書いてありました。

無添加・天然成分と書かれていてもそこに化学成分がたっぷり含まれていることもよくあることだそうです。

ネオナチュラルは化学成分を使用しない、天然成分の中でも長く利用されてきた信頼のあるものを使うという徹底したこだわりがあるから、安心して使うことができます。

なにか新しい成分を取り入れているわけではないのに、組み合わせや配分によって、ここまでの効果がでる化粧水ができあがったようです^^

私たちも真剣に化粧品を選ばなくてはいけませんね^^;

Lar ネオナチュラル ヒーリングローション120ml【化粧水】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。